そろそろ新作

 先日の郡上ライブぐらいから調子が出てきました。先週は新曲が6曲出来ました。誰も言ってくれないので自分で言うのですが、なかなか良い曲ぞろいです。こんなにまとまった収穫は一年ぶりぐらいなのですっかり嬉しくなってしまい、週末にはハゲシクお酒を飲みまくりました。そして今日はハゲシク宿日酔いになっています。これまた一年ぶりくらいのしんどさであります。
 1988年から12年間のZABADAKの活動をまとめたDVDが発売になるそうです。そうなのか、そんなに月日は流れていたのであるか、と改めて呆然としてしまいます。そしてこれからもそれは流れ続けるのかと考えると、すこし身のすくむ思いがします。

前の記事

私の罪は三千年ライブ

次の記事

夏来たかも!