眠いっす。

 とっても眠くて、春眠、あかつきどころか午前中いっぱいぐらい覚えなかったりして。 前回の日記にコンサートのことを書いたら、さっそくこんなところでやってみてはどうですか、とメールをいただきました。福島県の三春というところのハーブガーデンはちょっとしたコンサートを開くことのできる施設などもあって、とてもよろしいらしい。ここは小峰公子の実家から三十分圏内の場所なのでじつに理想的ではありますまいか。なにより梅、桃、桜がいっぺんに咲いて、三つの春が来るので三春、とはこれまたいかした町名をつけたものじゃあありませんか。その三つの春ぐあいをば、ぜひとも確かめてみたいものです。
 コンパクトで使える新しいZABADAKの形を見つけた今年はじゃんじゃんいろんなところでライブをしようと思っています。他にもこんな場所がありまっせ、等の情報がありましたら教えて下さいませ。なにはともあれ沖縄ライブを、ぜひとも実現したいなあ・・・。

前の記事

ひとりZABADAK

次の記事

お台場へ